楽天市場

AI travel

今、話題のAI CHATにオススメの旅行先を聞いてみました。

世界の怖〜いホテル👻

1. エミリデア・マンション(アメリカ合衆国)- このホテルは、以前スタンリー・ホテルとして知られ、超常現象、幽霊、そして悪霊の存在で有名です。

2. ドラキュラ城(ルーマニア)- 十字架を掲げて入る必要があり、明かりがないと暗闇に包まれます。壁には処刑された人々の骨が埋め込まれていて、吸血鬼との遭遇もあるとされています。

3. ハリエット島(アメリカ合衆国)- このホテルは、かつてレンタル奴隷の巣窟として使用されていた場所であり、その地下室は、奴隷に恐怖を与えるための拷問室、刑務所、そして売春宿として使用されていました。

4. グラントホテル(オーストラリア)- このホテルは、幽霊、妖精、そして不思議な音が聞こえると噂されています。幽霊ツアーがあり、夜中に現れる幽霊たちを観察することができます。

5. 下水処理場ホテル(オーストラリア)- 彼らが建てたホテルは、噂によると元々下水処理場だったと言われています。ホテル全体がキッチンエリアに転換され、それぞれの部屋は倉庫のように使われています。謎の死体が発見されたとか、人々は突然消えたとか、まるでホラー映画のような出来事が何度も報告されています。

 

アメリカのスタンリーホテルとルーマニアのドラキュラ城以外実在するのかわかりませんでした。ハリエット島はハリエットという黒人の奴隷解放運動で活動していた女性がいます。